2月5日 ポタリ ♯253

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今夜は♪ポタリ♪を迎えてお届け!

ドラム*ナスカワちゃん / ボーカル*ナッちゃん

ギター*エミちゃん(えみんちゅ) / ベース*アイコちゃん

相変わらず可愛い4人です☆

そして皆勤賞!(笑)&出演最多更新中♪ 9回目 

10回記念は、なにか企画しないと・・・w





先月17日に2ndフルアルバム「ポタリの2(に)」が発売

シングル4曲と、リアレンジが1曲、あとは全~部、アルバムでの新曲♪

MVもある「MUSIC」をはじめ、セツナソングの「最終列車」・・・

「AGFG」「走る」などカッコよく・爽快でPOPナンバーも詰まっています。

私は「カメレオンガール」が一押しですが、メンバーの推しポイントも伺いますよ~。

近況からアルバム、MVの話までたっぷりお届け、お楽しみに☆




★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「今、自分の気に入っているところ」

皆自分のどこを気に入っているのか・・・診断しちゃいます♪

今回も賑やかに、お付き合いください!


20180205potari.jpg

ジャケットも可愛いのですよ♪ 近々三重にもライブに来るよ~!!

素敵な夜には音楽を♪