3月5日 亜咲花 ♯257

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪亜咲花ちゃん♪を迎えてお届け!

愛知出身のアニソンシンガー!! 現在18歳☆

数日前まで女子高生でした! (卒業おめでとう 888~)

去年10月の登場から、すぐ遊びに来てくれました♪


1月に4枚目のシングル『SHINY DAYS』が発売

TVアニメ「ゆるキャン△」の書下ろしOPテーマ☆

イントロから心が弾むような、キラキラした曲になっているのと同時に

春から新生活、新しいことに踏み出そうとしている方々に

贈りたい一曲にもなっています♪

他にも2曲(インスト除く)収められています☆

ミュージックビデオの話や初回特典の話、アニメの話

いろいろ伺っていきます♪



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「無理な相談を持ち掛けられたときのあなた

亜咲花ちゃん、人から相談されると断れないタイプかどうなのか・・・

今夜もお付き合いください!



あさか627_deco.jpg

更に英語を学ぶため今後も学校に行く予定なんだとか...すごい!!



素敵な夜には音楽を♪