3月26日 松室政哉さん ♯260

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今回は♪松室政哉さん♪を迎えてお届け!

大阪府出身、28歳のシンガーソングライター 室くん♪

小学生の頃からおもちゃのピアノとラジカセを駆使し作曲を始め、

中学生の時には、バンド「インディカ29(トゥエンティーナイン)」でCDも発売!

高校生になり、シンガーソングライターとしてソロ活動を開始。

閃光ライオットのファイナリストでもあります!!凄い!!!

去年11月にEP「毎秒、君に恋してる」でメジャーデビュー



先月、2枚目のEP『きっと愛は不公平』がリリース♪

レディオキューブのパワープレイナンバーでもありました☆

恋愛するしないに関係なく、心を掴まれる一曲です。

ちなみに、ジャケットに関してボブの女の子が度々描かれているんですが、

長くもなく短くもなく、色んな人が色んな人に重ねられるように・・・

投影しやすいように描いてもらった結果が、こういった女性像になっているそうです。

だから同じ人だと思ってもらっても、間違いじゃない! ポップス(音楽)もそう!

「(作品は)世に出した瞬間に、皆さんの勝手で聴いてもらった方が僕はいいと思う。」

と、室くんがおっしゃっていました♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「二股のかけられやすさ

二股・・・かけられる、かけさせない、信じない!

診断しちゃいましょう☆

お付き合いください!
20180326murokun.jpg

室くん7月に三重に来てくれるんですが・・・詳しくは番組で☆

素敵な夜には音楽を♪