4月23日 EARNIE FROGs ♯264

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は♪EARNIE FROGs♪を迎えてお届け!

名古屋発、男女ツインボーカルの4人組ロックバンド。

ギターボーカル*三木さん

ベースボーカル*おがたさん

ギターコーラス*てらちゃん

ドラムコーラス*ゆかちん

今夜も全員揃って登場☆ 5回目でござる♪

私も大好きなバンドで、去年7月にアポロベースで行われたライブも

めちゃくちゃ最高でした。・☆

前回フルアルバム「ノンフィクション」をリリースしてからおよそ1年!

2枚目のアルバムがリリースとなりました。

タイトルは「キャラクター」

全9曲それぞれにキャラクターが濃いものが出来上がって、

それがアーニーのキャラとも繋がっている・・・そんなお話や

MVの話、ジャケットの話、アルバム恒例メンバーのおススメポイント

も伺います!

M-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたが相手に求めるもの」

好きな相手に求めるものとは、珍しい結果も・・・

今夜もお付き合いください!

18-04-23-16-44-57-072_deco.jpg

キャラクター確かに濃いっす・・・ジャケットも素敵だからぜひCDを買ってね!

素敵な夜には音楽を♪