4月30日 NakamuraEmi ♯265

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はNakamuraEmiさんを迎えてお届けします!

神奈川県出身、身長148センチという小柄な体系ながら

めちゃんこパワフルなシンガーソングライター♪

歌詞の内容や歌い方でキツめのお姉さんなのかな~と

思われたりしがちですが、いつも物腰柔らかな

癒しオーラの持ち主のEmiさんです(笑) 大好き♪


先月、アルバム「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5」が発売!!

全8曲入り、アニメのタイアップ曲はもちろん!

色んなことがどんどんデジタル化され、アナログから遠ざかりつつある昨今・・・

そこに対するEmiさんの想いも詰まったアルバムになっています。

アルバム自体のコンセプトや、気になる曲「かかってこいよ」

「新聞」に関しても伺いました。※あの喋りかけるように語っている部分大好き



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが今変えたいもの」

Emiさんの変えたいもの・・・それは!!!

なんだかんだで大爆笑してますw



今夜もお付き合いください!

20180430nakamura.jpg

5月23日(水)松阪マクサでライブだよ!! かかってこいよ~!!

素敵な夜には音楽を♪