4月9日 ユッコ・ミラーさん ♯262

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今回は♪ユッコ・ミラー(Yucco Miller)さん♪を迎えてお届け!

ユッコちゃんは、みらくる星から来た5歳のおひめさま!!

なんですが、地球で言うと三重県伊勢市出身☆地元アーティストでもあります♪

高校で吹奏楽部に所属し、アルトサックスと出会います。

在学中からパリ・ウィーン等、海外演奏旅行、CDへの参加、

数々のコンテストにてグランプリ等受賞...サックスの勉強にも励み、

19歳よりプロ活動を開始したとのこと。素晴らしいっ☆・。

ビジュアルと個性的なキャラクターも魅力でバラエティを含め

様々なメディアで活躍をされております。



先月、ニューアルバム『SAXONIC』がリリース♪

「ユッコがロックフェスに出たら...」をテーマに

オリジナルはもちろん、アデルやジャミロクワイのカバーなど

全8曲入りとなっています☆ ノレる一枚♪


中でも、ピコ太郎さんのプロデュースでもお馴染み

世界的に活躍する大物プロデューサー古坂大魔王さんとのコラボ曲

「ボンノバンニベンガボーン」は、流石古坂さん!!という

歌詞・メロディ&格好良さ。一度聴いたら頭から離れませんw

ミュージックビデオもあるので覚えて踊って欲しいです♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたの結婚願望

ミラクル星換算ではまだ5歳のユッコちゃんにはまだ早い?!

でも~診断しちゃいましょう☆


お付き合いください!


18-04-09-12-48-46-065_deco.jpg

松阪マクサでのライブ最高でした!!生の音やMC色んなパワーをもらいました☆

素敵な夜には音楽を♪