8月20日 竹内アンナさん ♯281

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は竹内アンナさん♪を迎えてお届け!
アメリカ生まれ京都在住、現在20歳のシンガーソングライター♪
5歳までアメリカに、そこから京都でずっと暮らしているアンナちゃん。
地元京都の大学に1時間30分かけて通っている現役大学生でもあります。

そしてなんと!!津の街音楽祭のグランプリ受賞者の1人でもあるんです!!
三重にもゆかりありMAXです。※高校1年生のときだそう。

今月8日「at ONE」でメジャーデビュー★
全4曲入りで、「ALRIGHT」はレディオキューブ今月のパワープレイナンバー。
「ALRIGHT」では、自転車で坂道を下っているときにできた曲で、
高揚感と10代ならではの根拠のない自信も重ねているそうです。
「Ordinary days」も「TEL me」もなんなら全曲好きですが、
かっこよく歌いこなしているアンナちゃんの過去は。。。音痴だった?!
曲の話や昔の話、今の学校のお話などなど!伺っちゃいます。

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの嫉妬深さ」
アンナちゃんは嫉妬するタイプなのでしょうか・・・

今夜もお付き合いください!

18-08-20-11-34-17-604_deco.jpg
アイスも大好きアンナちゃん、大人っぽくて可愛くて・・・羨ましい!! 

素敵な夜には音楽を♪