9月24日 オメでたい頭でなにより ♯286

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はオメでたい頭でなによりから、
ボーカル * 赤飯さん (松阪出身♪地元~☆)
ギターボーカル * ぽにきんぐだむさん (大阪出身♪女子アナ好き)が登場!!

ギター * 324( みつよ)さん、ベース * maoさん
ドラム * ミト充さんによる、日本一オメでたくて、
汗だくで騒げる人情ラウドロックバンド!!なんなら地元バンドだよ!!!
シングル『鯛獲る』でメジャーデビュー♪

10月10日に2ndシングル「日出ズル場所」がリリース!

オメでたならではの曲・・・アニメ「火ノ丸相撲」エンディングテーマで、
漫画を読み込んだ書下ろし作品なんだそうです!
当たり前ですが相撲ワードが沢山出てきてます。
ラップ部分も、赤飯さんぽにきさんの2人で5人以上いるような・・・
なんのことか?これは曲を聴いて下さい♪w
近況から曲の話いろいろ伺っていきます!!


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの浮気度

浮気度高め?!二人の目移り度合いチェックしちゃいま~す!

お付き合いください!

18-09-24-13-50-17-427_deco.jpg
昨日のイナズマロックでライブステージ!めちゃカッコよかったです!!オメでたい!!

素敵な夜には音楽を♪