★第9回★いよいよドライバーに挑戦!!

こんにちは!井上麻衣です^^♪

今日の「井上麻衣のゴルフ始めました!!」は

いかがでしたでしょうか??

今回は、私井上、ついにドライバーに挑戦しました!!

スポーツプラザマツダでも、快音を響かせて

ドライバーの練習をされている方もたくさんいらっしゃって、

いいなぁ~。

私も早く打ってみたい!と思っていたんです!!

もちろんその前に、アイアンの練習から。

DSC00020.JPG

今日も一目見ただけで的確な指導をしてくださる福廣先生。

さすがティーチングプロです!!!

今回は、音の違いを皆さんにもわかっていただくために、

私がお借りしている、

レディースの初心者用ドライバーを使って

福廣先生と私のショットを音で感じていただきました!!

先生の一打。

DSC00115.JPG

一瞬で見えなくなるほど遠くに飛んで行って、

レッスン生の皆さんからも歓声が!!

一方私は・・・

修行します(笑)

DSC00152.JPG

でも!

うまく飛んでいくと本当に楽しい!

ドライバー、最高です♪♪

目指せ!コースデビュー!!

来週も頑張ります☆☆