【放送後記 by スタッフ】HAPPY BIRTHDAY!! たくさんのメッセージありがとうございます!

皆さん、こんばんは!今週も「NOW ON AIR~やっと逢えたね~」の放送をお聴きいただきありがとうございました。

1月17日に44歳の誕生日を迎えた堅さんに本当にたくさん祝福メッセージをいただき誠にありがとうございます!

スタッフ一同も本当に嬉しくなるような温かいメッセージの数々をありがたく読ませていただいてます。

そしてメッセージの中には番組だけに限らず、先週のMステ、ON AIRのMV、20周年記念本「歌バカ20年」の感想もたくさんいただきまして、

感謝につきません!

 

さて、その1月17日ですが、この日に生まれた人はどんな人がいるのだろうと毎年この時期にスタッフ間で話題にあがるので

改めて調べてみたところ、錚々たるお名前の数々が。。

1939年 寺内タケシさん(ミュージシャン)

1942年 モハメッド・アリさん(ボクサー)

1948年 ミック・テイラー(ギタリスト・元ローリングストーンズ)

1952年 坂本龍一さん(音楽家)

1959年 三浦百恵さん(元歌手)

1962年 ジム・キャリーさん(俳優)

1964年 ミシェル・オバマさん(オバマ大統領夫人)

 ということで改めて惹きの強い星のもとに生まれた人なんだなと勝手に感心・納得してしまいました(笑)

 番組内で紹介できるメッセージはどうしても限られてしまうのでこの放送後記でも時にはメッセージと堅さんの

返事を紹介していけたらと思いますので今後もお便り宜しくお願いします。

 写真はトークに集中する堅さんをブースの外から撮影&先週のケーキ写真の拡大版でした。

studio01.jpg

BD_cake44th.jpg