【放送後記 by スタッフ】伊勢志摩サミット公認サポーター任命式に続いてFM三重から生放送!

皆さん、こんばんは! レコード会社スタッフのFです。

先週の放送後記で今週はスペシャルな放送とお知らせしましたが、

今週はFM三重からの生放送でお届けしました!

そして!今日はこの生放送の前には、夕方のニュースで早速取り上げていただいてましたが、東京の霞が関にある

日本記者クラブにて「伊勢志摩サミット公認サポーター任命式」が行われ、

鈴木英敬三重県知事から伊勢志摩サミット公認サポーターに任命され、正式に伊勢志摩サミット応援ソングを手がけることが決定しました。任命式で知事が堅さんを公認サポーターに選んだ理由の一つとして、

地元発の全国ネットのラジオ番組のパーソナリティを務めていることを挙げていまして、

改めてリスナーの皆さま、番組を支えてくれているスタッフの皆さま、本当にありがとうございます!

そんな記念すべき今晩の生放送、メチャクチャ盛り上がりましたね。

怒涛のお便りの数々に現場もてんやわんや、FM三重のHPにもアクセスが集中しすぎてサーバーがダウンしてしまいました。メッセージを送ろうとしていただいた皆さま本当に申し訳ありませんでした。

そんなトラブルもありましたが、堅さんもいつも以上にエンジンがかかって、

リスナーの皆さんとつながることができました。

中々毎週というわけにはいきませんが、また生放送の機会を設けられたと思いますので、

今後ともこの番組をご愛顧くださいませ。

※写真は今晩の生放送の模様です。

namahousou.JPG