【放送後記 by スタッフ】10回目!! & トレーラー映像をダブル公開!

皆さん、こんばんは! レコード会社スタッフのFです。

おかげさまで、この番組もめでたく無事に(?)10回目の放送を迎えました。

リスナーの皆さま、お便りいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

いざ始まるとあっという間の二ヵ月強でした。

さて、そんな記念すべき10回目の放送も三重収録でお届けしました。

番組内でも告知が入っておりますが、平井 堅が3/27(日)の「MIE MUSIC SUMMIT」に公開録音で

参加させていただくことになりました。現在イベントのHPでは入場整理券の申し込み受け付けをしてます。

おかげさまでたくさんのご応募をいただいておりますが3/7(月)23:59が締め切りとなりますので、

まだご応募されていない方々、奮ってご応募くださいませ!!

 

そして今週は、平井 堅のYouTube公式チャンネルにて3月23日発売のLIVE DVD & Blu-rayのトレーラー映像が2本公開されました!

1本目はLIVE本編のトレーラー、2本目は初回限定盤に収録される特典映像「KEN HIRAI TV Vol.4」のダイジェストです。

LIVE本編も特典も当然ながらこのトレーラーには収まりきらないほどの内容で、特にLIVE本編は今までの堅さんのLIVE映像商品の中で

群を抜いての迫力だと思います。今回はLIVEハウスでのスタンディングLIVEということで大きな会場のLIVE映像に比べるとアップの映像が多かったり、

お客さんとの距離がとっても近いので会場の熱気溢れる一体感が凝縮されている感じで始まりから終わりまで一気に見させてくれる作品に仕上がってますので

トレーラーを見ながら発売までお待ちいただければと思います。

■LIVE本編のトレーラー

https://youtu.be/ffY53iTgaoI

■特典映像「KEN HIRAI TV Vol.4」トレーラー

https://youtu.be/AhGS8vaVBrw

 写真はFM三重での生放送&収録を記念してレディオキューブパネル前で。

ichimatsu_MIE_02.JPG