【放送後記 by スタッフ】

皆さま、こんばんは。レコード会社スタッフのFです。

今週も連日過密スケジュールが続いてる堅さんですが、今日はアリーナツアーの札幌公演でした。

やっぱり東京と比べると少し肌寒いですが、雨もあがり午後からは天気にも恵まれ無事4本目が終了しました!

札幌のお客さんもノリノリで新曲「Plus One」のパフォーマンスでも総立ちで盛り上がりました!!

ということで、その「Plus One」ですが、遂に今週から主題歌となっているテレビ朝日系木曜ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」が

スタートしました。皆さんもうご覧いただけましたでしょうか?ドラマ自体も相当面白いのですが、エンディングでもバッチリ「Plus One」が

かかりました。ドラマの放送日はレコーディングをしていたのですが、ちょうど作業も一段落して堅さんもドラマを見てました。

放送後の楽曲の評判もかなり良くて、ファンの皆さま、ドラマの関係者、そしてこの曲をいち早くオンエアしていただいているラジオ局の皆さまへの

感謝が尽きません。

そして!いよいよ来週の「NOW ON AIR~やっと逢えたね~」ではいよいよ伊勢志摩サミット2016の応援ソング「TIME」をいち早くオンエアいたします!

ホントに出来たてホヤホヤのこの曲は、ロンドンにいるサウンドプロデューサーの鷺巣詩郎さんと距離と時差を越えてつくりあげた楽曲です。

あれこれ書きたいことはたくさんありますが、まずは来週の放送をお聴きいただけたらと思います。

先日三重県で行われたサミットフォーラムで公開されたデモ音源がどのような完成になったかお楽しみにということで、

今週の写真は「Plus One / TIME」の初回特典DVDに収録されるKEN HIRAI TV Vol.5「歌バカ けん散歩」の収録開始地点、伊勢神宮の鳥居まえでのひとコマでした。

ken_sanpo_start.JPG