【放送後記 by スタッフ】素敵な開局30周年イヤー、一段落です!

いつも番組を聴いていただき、ありがとうございます。

さて、この番組ブログ「放送後記」ですが、少し更新が滞っておりました。

何度もサイトをチェック頂いた皆さん、申し訳ありません!

 

ということで、ピンチヒッターとして今週は、私、番組担当Pの

レディオキューブFM三重アナウンサー 富田哲也がお送りしていきます。

去る3月27日、三重県文化会館では、この番組の番外編として、

レディオキューブ 公開録音「平井堅 NOW ON AIR~やっと逢えたね~」Meets

「MIE MUSIC SUMMIT ON THE RADIO」が行われました。

最終的に、全国から約5000人を超える応募を頂き、厳正なる抽選と、

朝早くから並んで頂いて、このプレミアチケットを手にした900人の

ラッキーな皆さんが、会場に集まってくれました。有難うございました!

そして、残念ながら選に洩れてしまった大勢の皆さん、申し訳ありません。

 

DSC_1566.jpg

 

当日は、マリンメッセ福岡で、デビュー20周年イヤーのファイナル

「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」初日公演を終えたばかり

堅さんも登場し、

司会のチャンカワイさんとの「"やっと逢えたね"トーク」は、大いに盛り上がりました!

しかも、「Mini KEN's Bar」のサプライズもっ!!

思い返せば、2014年・クリスマスのKEN's BAR・・・これも、マリンメッセ福岡でした。

ここでアニバーサリーソングを依頼し、堅さんが引き受けてくれたこと・・・。

ここから、全てが始まりました。レディオキューブ開局30周年記念日の目前の

5月13日、」平井堅デビュー20周年当日の大型特番、そして、このレギュラー番組のスタート。。。

まさに平井堅さんと共に歩いてきた「レディオキューブの開局30周年イヤー」

ステージ上でのスクリーンに映る、堅さんの唄う姿を、後ろから見ながら、

結構、ウルウル来てしまいました。

 

当日の模様ですが、こちらはレディオキューブFM三重だけでの放送となりますが、

4月10日(日)午後8時30分から、特別番組として、その一部をオンエアします。

放送エリア外の皆さんは、radikoプレミアムなどでお聴きいただければと思います。

 

さて、今週4月8日(金)の番組は、あの大物から黄金のバトンが手渡されますよ!

いつもより、少し早めにラジオをチェックしてくださいね。

 

DSC_1576.jpg