皆さんも気軽に、「#志摩スペイン村でハロウィーン」をつけてお気に入りの写真をインスタグラムで投稿してね。

s-1029-1.jpgs-1029-2.jpg

今日の写真は志摩スペイン村の安井さんと高さ約4mのモニュメント「モンスターパンプキン」の前でパチリ。こうやって見るとやっぱり大きいですね!
そしてもう一つ、おすすめのフォトスポットがこちら。
陶器工房「カンタロ」です。見ているだけで元気になっちゃう色鮮やかな食器など、キッチングッズが豊富に揃うお店なんですが、その中に、ハロウィーン仕様のフォトスポットが。みなさんもここで自由に撮影してみてね。
s-1029c.jpg

お誕生日の日に、神戸から志摩スペイン村へ遊びに来てくれました とうじょう せり ちゃんです。