海の生きものの可愛いサンタさんとトナカイに会いに、ぜひ志摩マリンランドへお越しください

1217-1.jpg1217-2.jpg

いかがですか?水槽の中も外もクリスマスグッズで装飾されている、志摩マリンランドの「飼育員のイチオシ!水槽」。
サンタエビと呼ばれるシロボシアカモエビは、本当に赤と白のサンタクロースの衣装を着ているみたいにみえます。
トナカイフグと呼ばれるコンゴウフグには、トナカイのツノがついているみたい。
入場ゲート近くにある大きなモミの木は、16時頃からイルミネーションが輝きます。
志摩マリンランドのクリスマス。皆さんもぜひお出掛けください。
1217c.jpg日間賀島から志摩スペイン村に遊びに来てくれました とあ ちゃん・ひでとら くん・あのん ちゃん・りくう くんです。