学割満喫パスポートだけじゃなく、学生限定のお得な宿泊プランもあるんです

0121.jpg

学生の皆さん。春の営業がスタートしたばかりの志摩スペイン村で、楽しい思い出をいっぱい作りませんか?
高校生以上の学生の皆さん限定の学割満喫パスポートを3月31日まで発売しています。通常だと大人5300円のパスポートが、この学割満喫パスポートだとなんと2500円。驚きですよね!!対象は、高校生・大学生・大学院生・短大生・専門学校生の皆さんです。必ず学生証を持ってお越しください。
卒業旅行や春休み、志摩スペイン村で楽しい思い出をいっぱい作ってください。
0121c.jpg

長野から志摩スペイン村に遊びに来てくれました さき ちゃん・じんのすけ くんです。