今日ご紹介した巨大パフェ「めちゃ盛りモンセラーパフェ」はレストラン「エル パティオ」で、1日3食限定

0218-1.jpg0218-2.jpg0218-3.jpg

4月8日まで開催中の「いちごフェア」。
中でも一番インパクトがあるのがこれ、「めちゃ盛りモンセラーパフェ」。
なんとモンセラー山のように、スイーツがめちゃ盛りです。
たっぷりのフルーツに、アイスクリーム、ロールケーキ、チュロスなどなど。
高さは約50cm、重さは約4.5kg。すごすぎです。
これ1つで、あれもこれも食べたいっていうスイーツバイキングが楽しめる夢のようなパフェ。でもあまりの大きさに、どの角度から写真を撮ろうか悩んじゃうかも。約8人~10人前なので、みんなでワイワイシェアして召し上がれ。
レストラン「エル パティオ」で一日3食限定、料金は6000円。当日予約制となっています。
0218c.jpg

三重県内から志摩スペイン村に遊びに来てくれました くりはら るあん ちゃん・ももあ ちゃんです。