スタッフや皆さんの俳句を見ていたら、私も一句詠みたくなってしまいました

0506.JPG

志摩マリンランドの春季特別展「春の季語の生きものたち」~春の日に 水族館で 俳句詠む~は、5月31日までの開催です。
現在、応募いただいた皆さんの俳句を展示しています。
ぜひお気に入りの一句を見つけてみてね。
また現在、春季イベント「水族館 裏方探検」も開催中。
普段は見られない水族館の裏側を見学するチャンスです。
定員は20名で参加料はお一人300円(3才以上)。
電話かメールで事前予約が出来ます。詳しくは志摩マリンランドのHPをご覧ください。

0506c.JPG

今日の一言は、福井から志摩スペイン村に遊びに来てくれました きたの ゆりか さん・しゅんせい くん・みはな ちゃんです。