こんなに贅沢で気持ちのいい時間を過ごせるなんて、本当に最高です

0513-1.JPG0513-2.JPGs-0513-3.jpg

英虞湾クルーズプラン「ラウンジクルーズ志摩」を体験してきましたよ。
普段は見られない素敵な景色がたくさん味わえます。
下から見上げる真珠色に輝く志摩パールブリッジや、運が良ければ電車が通過する瞬間も楽しめる鉄道橋を通り抜けたり。
英虞湾に浮かぶ新緑豊かな可愛らしい島々や真珠いかだなど。
どれも波音を聞きながら、かなり近い距離で楽しめました。
シーカヤックや釣りをしている人たちに手を振ると振り返してくれたり。
こんな交流が楽しめるのも嬉しいポイントです。
英虞湾を楽しむクルーズ。1時間があっという間に感じてしまいました。
最大定員は12名で、予約状況によっては延長も可能です。
志摩観光ホテル・海辺ホテルプライムリゾート賢島・ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩・賢島宝生苑にお泊りの方ならどなたでも利用できます。
予約方法や料金など、詳しくは志摩観光ホテルのHPをご覧ください。
0513c.JPG

今日の一言は、岐阜から志摩スペイン村に遊びに来てくれました おおおか さや ちゃん・せら ちゃんです。