来週5月25日(月)のQP&来週のRQテーマは?!

今日も番組お聴きいただきありがとうございます!

さて、来週ののリクエストテーマは "持ち歌(いわゆるカラオケの十八番)!"です!

新旧洋邦リクエストを、送ってください♪
ちなみに。
ワタクシあゆPは、広瀬さん公認&自他ともに認める音痴です。
が、なぜか、人生で1度だけ、カラオケで100点出た曲があります。
それが、「Man&Woman/MyLittleLover」。
ま、機械の故障だったんでしょうね(苦笑)
 
そして。
来週、5月25日(月)のQP(キューピー)のお題は。。。
"最近食った(※「食った」がポイント)うまいもん!"です!
 
またしてもちなみにですが。
ワタクシあゆPは、家族が、私不在の間に3人で出かけてきたコストコで買ってきてくれたサーモン!
あれ。1トレイ3000円ぐらいするんですけど、それに、100g単価で見たら、そんなに激安ではないのですが、なぜか毎回購入してしまう・・・そして、脂がのってて美味しいんです!
・・・って、その程度しか知らないって、悲しい私。。。誰か~!「うまいもん」食べさせてくださいっっっ!!!
 
さて、みなさんは、どうですか?
ぜひぜひ、メッセージを番組宛にお寄せください!
 
メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!