明日7月30日(木)のQPは?!

今日もお聴きいただきありがとうございました!

さて、今週のリクエストテーマは "朝・モーニング!"です!

新旧洋邦、送ってください!

そして。
明日、7月30日(木)のQP(キューピー)のお題は、 "誘惑に負けた・・・"です!
ワタクシあゆP。
ココロの弱さがすぐに露呈するので、すぐに、簡単に誘惑に負けちゃう、ダメなヤツです。
 
飲んで酔っ払って帰ってきて、冷蔵庫開けたら、キンキンに冷えたビールの誘惑に負けて、また飲んじゃう。
今日こそ、終電より早く帰ろう、と思っても、「もう1軒いく?」の誘惑に負け、行ってしまう~。
今日こそは休肝日、と思っても、お風呂上りの一杯or一本を、飲んでしまう。。。
と、結局、お酒絡みの誘惑に、かーんたんに負けてしまう、私です(><)
さぁ、あなたはどうですか?
ぜひぜひ、メッセージを番組宛にお寄せください!
メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!