来週8月3日(月)のQP&来週のRQテーマは?!

今日もお聴きいただきありがとうございました!

さて、来週のリクエストテーマは "涼しげな曲!"です!

新旧洋邦、送ってください!

そして。
来週はもう8月!
来週、8月3日(月)のQP(キューピー)のお題は、 "あの夏の思い出・・・♪"です!
ワタクシあゆP。
うーん、真面目に書こうとすると、・・・なので(笑)
皆さんからのメッセージをぜひぜひ。
あ、でも、ありますよ。大学1年生の夏。好きなアーティストのライブ追っかけて、沖縄行きました。
が、余裕みて滞在して、当時付き合っていたカレが、いわゆる「リゾートバイト」で、沖縄に住み込みのバイトに行ってたので、期間限定遠距離恋愛中だったのが、現地で逢瀬できた、とい・・・あの夏の思い出♪
あー若かったな~わたし(苦笑)
 
さぁ、あなたはどうですか?
ぜひぜひ、メッセージを番組宛にお寄せください!
メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!