明日9月3日(木)のQPは?!

今日もお聴きいただきありがとうございました!

さて、今週のリクエストテーマは "FREE!"です!

つまり、自由です。

ぜひ、新旧洋邦リクエスト、送ってください!

そして。明日9圧3日(木)のQP(キューピー)のお題は、 "私のハマったマンガ!"です!

ワタクシあゆPは・・・

以前、「ただぶり」(「Ready!」金曜日担当の多田えりか嬢が、いつも、番組エンディング9:55に、私に、予告もなく質問をぶつけ、そんな無茶ぶりを、私が、10時~生放送の「はぴはぴ子育て」のオープニングで答える、という、多田ちゃんからの無茶ぶり、略して「ただぶり」。)でも、同じような質問があり、ささっと答えたのですが。

うちの両親は、「マンガはダメ」という、堅いところがあって、子供の頃、まんがを読む習慣がなく大人になりました。そんな私が、大人になってから友達の勧めで読んだ「NANA」。これは、ハマりました。残念ながら作者の体調不良とかで、まだ、連載中のまま、その後、新刊が出てないのですが。。。タクミのファンです♪

さぁ、アナタは、どうですか?マンガ!

ぜひぜひ、メッセージを番組宛にお寄せください!

メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!