来週9月7日(月)のQP&来週のRQテーマは?!

今週もお聴きいただきありがとうございました!

さて、来週のリクエストテーマは "眠る・スリープ!"です!

ぜひ、新旧洋邦リクエスト、送ってください!

そして。来週、9月7日(月)のQP(キューピー)のお題は、 "めっちゃ食べた!"です!

ただ今、絶賛ダイエット中のワタクシあゆPとては・・・

「めっちゃ食べた!」というより、「めっちゃ食べたい!」ですよ。。。心の底からの願望。昨夜も、寝ようとしてもお腹がすきすぎてなかなか眠れませんでした。。。

さぁ、ぜひぜひ、メッセージを番組宛にお寄せください!

メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!