ゴールデンボンバー 樽美酒研二さん、登場!

いつもありがとうございます~!

昨日(11/7)に、BIGなゲストをお迎え~。

ゴールデンボンバー 樽美酒 研二 様!!!

11/8 地域限定リリースのニューシングル

「やんややんやNight ~踊ろよ〇〇~」を引っ提げて、

ゴールデンボンバー(以下 金爆)の皆様が、手分けして47都道府県を

巡っておられます~。

DSC_0192.JPG

「やんややんやNight ~踊ろよ三重~」

わが三重県のご担当が・・・樽美酒 研二様でございました!!

InShot_20171107_164953342.jpg

一瞬「どちら様?」と首を傾げそうになった多田でしたが、

そこには、すっぴんのだるびっしゅけんじ様が!!!

サングラスを外して丁寧にごあいさついただき、

「(一人でラジオのプロモーションは)不安です・・・」

と、のっけから本音を吐露していただいたので、

すっかり母性本能をくすぐられる、多田!

スタジオでは、一生懸命に言葉を探しながら場を盛り上げようとされ、

ステージ上よりは少し抑えめに(笑)、でも愛されキャラクターはそのままに。

素敵な好青年でした。

この↓ スタッフ手作りフィギュアにも大変感激いただき、

InShot_20171107_164908435.jpg

「(自分のことを)よく分かってくれていて、すごくうれしい・・・」

と愛しそうに、素っ裸を撫でていらっしゃいました。

11/8から、三重県のCDショップ限定でリリースの

「やんややんやNight ~踊ろよ三重~」

ぜひ、CDを、CDショップさんで、ご購入ください!