今年もありがとうございました!!

今年ラストの「レディオ・フラッパー」にお付き合い頂きありがとうございました!

初めて一人きりのお昼の番組担当ということで、緊張だけで始まったこの番組も、

無事年末を迎えることが出来ました。

みなさま~!

リクエスト、メール&聞くだけリスナー、遠くからの見守り(笑)

ありがとうございました~!

さて、今年のレディフラ的ラッキーさん♪

毎週火曜14:20~「雨漏り2時20分」の情熱リノベーション・小河さんは・・・

DSCPDC_0001_BURST20171220142848901_COVER.JPG

レディフラに登場してから!?、お問い合わせ殺到!(笑)

印象的だったのは「おサルさんが屋根の瓦を投げ捨てる」の話。

そのほか、雨漏りのメカニズムは目からうろこの話ばかり!

来年は1/3(水)に登場予定です!

続いて・・・

毎週木曜14:20~「バモス!ヴィアティン三重」

無事、JFL残留も決まったサッカーチーム「ヴィアティン三重」の

イケメンNo.1選手に3年連続で選ばれた、GK・ゴベッチ選手

優しくてカッコよくて癒された~♪

DSCPDC_0001_BURST20171221143155088_COVER.JPG

そして、同じく 高田祥生選手!

ヘアチェンジして心機一転!?

トークも冴えていて、おもしろかったです!

DSC_0024.JPG

そのほか、掲載しきれないほどのお写真がまだストックされていますが(;'∀')、

ひとまず、これにて「レディフラ納め」!

来年は1/4(木)から放送です!

どうぞ、良いお年をお迎えください~☆彡