あずきバーExpress! & きほく夏祭りKODO2016

本日は、何回あずきバーと言ったでしょうか。

っちゅーくらい、あずきバーを大フィーチャーした記念日でした!

あずきバー片手に、番組同士の数珠つなぎ、はいかがでしたか~?

 

READY!エンディングに乱入してきた「はぴはぴ子育て」高田望央ちゃん↓↓↓↓↓

16-07-01-17-07-52-928_deco.jpg

 

7/30(土)に開催する「きほく夏祭りKODO2601」の実行委員会の皆さんも、あずきバー。

16-07-01-17-08-31-699_deco.jpg

おうっ!PR、しないんですかぁ~っ!!!!?

自由すぎる皆さんがPRする夏祭りの中の「いかだレース」、

この夏、何かチャレンジしようじゃあないか!!

締め切りは7/8まで~!