ノドの調子が良くなったら・・・♪

READY!ブログではおひさしぶりです♪

月曜担当 中村友香ですヽ(^。^)ノ

 

まずは・・・m(ーー)m

先週の放送では、

ノドの調子を完全に崩してしまっていて...

ハスキーとかガラガラ声を通り越した

もはや誰か分からない声(笑)で放送をすることになり...

戸惑わせてしまった皆さま、すみません。

心配や応援のメッセージがたくさんたくさん届きまして、

中村、ものすごく感動しました!

あらためてリスナーの皆さまの優しさとあたたかさを感じました!!

それとともに、たくさんの方にお聴きいただいている責任も感じましたm(ーー)m

本当にありがとうございました!!

 

今朝の放送では、自分の中で

8割くらいまで回復したかな?という感じでしたが、

原因不明の不調で今後も何があるか分からないので

しばらくはおとなしく、無理し過ぎず、

でもできるだけ早くいつもの声に戻るよう頑張りますp(^^)q

 

そして、サポートをしてくださった清田アナウンサーも

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

さて、そんな、まだノドが全快でないのに

今日ご紹介した話題は・・・(^^;)テヘヘ

20160808_092155.jpg

 私が趣味で続けているゴスペル♪

所属しているサニーサイドゴスペルクラブ名古屋三重

ともに今月、周年コンサートを開催します!

8/27(土)は三重の7周年、

8/28(日)は名古屋の5周年、

それぞれの単独コンサートです♪♪

 

以前、名古屋の3周年コンサートにも参加しましたが、

メンバーもお客さんも会場一帯になって

にぎやかに楽しめるステージです☆

 

お時間ございましたら、

お気軽に遊びにいらしてくださいな(^◇^)

 

詳しくは「サニーサイドゴスペルクラブ」で検索してみてください!