明朝は・・・「やった~!!」な曲。

ルールとかよくわかんなくても、とにかくオリンピック日本代表の戦いは

連日手に汗握りながら観戦している、

レディー・タダ@木金のひと、です。

 

いよいよ、18(木)夜からと、19(金)朝5:05ごろ(決勝)は、

我らが三重県の星「吉田沙保里」選手の出場する レスリング女子53㎏級

の戦いです!なので、もうオリンピック4連覇したと予想して(笑)、

 

明日8/19(金)朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

 んとな~くのテーマは 「 やった~!(歓喜) 」

色んな戦いを乗り越えた瞬間!、たなぼた式に幸運を勝ち取った!

宝くじが当たった!、恋い焦がれた彼女を遂に射止めた!

何でも結構です。

天にも昇るようなその瞬間に聞きたい曲リクエスト。

エピソードも添えて、

メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!