明朝8:35頃は・・・「○○はじめました!」リクエスト

おはようさんです!

 

レディー・タダ@木金のひと、です。

 

明日8/19(金)朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

 なんとな~くのテーマは  「〇〇はじめました!」 

 

ダンスはじめました、タンス買いました、ダイエットはじめました、ウチの喫茶店で肉まんはじめました、

バイト先のコンビニでおでんはじめました・・・

など、色々はじめたこと、始まった事、はじめようと思っていることなどを教えてください~!!

 

そのお気持ちに沿った懐かしい曲のリクエスト、お待ちしております!

  ※え?ムズカシイ・・・(@_@)なんて言わないで!

 

ちなみに、 「2ヶ月間集中 ボディメイクプロジェクト」を立ち上げて、実行中の私が聴きたいのは・・・

 

Body Feels EXIT   / 安室奈美恵  (1995)

彼女みたいになれないのは百も承知だけど、曲を聴いて勝手に腰をくねらせてがんばんべ。

 

メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!