★キヨンセのお土産★

READY!水曜担当 キヨンセこと清田のぞみです♪

 

先週の水曜日は夏休みをいただいため、

山上姉さまのREADY!(水)でした!

         (ありがとうございましたm(__)m)

 

休みを利用して東京へ遊びに行ってきましたよ~

浅草の浅草寺、渋谷、夜の銀座、アートアクアリウム・・・

そして、今日の放送でもお伝えしました、

宇宙ミュージアム『TeNQ(テンキュー)』へも行ってきました。

s-DSC_0724.jpg

 

どんな施設か詳しくはサイトで↑

映画「君の名は。」とコラボした企画展もやってます!!

主人公になりきれる?!写真パネルもあります(笑)

s-_20160913_113442.jpg

 

みてみて!  たキヨンセ と 三葉キヨンセ!!

え?一人でも寂しくないよ。

 

 

皆さんにお土産も買ってきましたので、今日はそれをプレゼントしてます★

お土産は、TeNQで販売している宇宙食!

「プリン」 と 「スペースカレー」です。

s-16-09-21-09-47-50-801_deco.jpg

プリンはフリーズドライ食品で かさかさ してます。(笑)

 ※画像の赤ライン 「そのままお召し上がり下さい。」

「とろけるような なめらかさ」と書いてありますが・・・どんな食感なのか!!

 

これが当たった方から食レポもお待ちしています!!

s-16-09-21-09-46-38-510_deco.jpg

 

スペースカレーは、レトルトカレーです♪

単純に美味しそう!!(笑)

 

この二つを買ってきました。

どちらかご希望があればメッセージも添えて、

READY!のメッセージフォームから「キヨンセのお土産」にクリックして送ってください!

締め切りは、今日深夜12時までです。

 

私のお財布が寂しくて、2名様だけでごめんなさい!

でも沢山のご応募お待ちしています♪