カビぢゃないのよ、「旅」なのよ、明日のリクエストは。

本日9/29はなぜか、人気絶頂アイドルばりに目が回るほど忙しかった、

レディー・タダ@木金のひと です。こんばんは!

更新がすっかり遅くなった言い訳をしておりますが(^_^;)、

 

明日9/30(金)朝8:35ごろの、 「 80's & 90's(仮) 」 リクエスト!

 なんとな~くのテーマは  「 旅 ~trip~ 

 

水曜READY!のキヨンセ(清田のぞみアナ)が、「希望荘希望荘」と大騒ぎ中の為(笑)、(いいんですよ!いいんですよ!)

やはり、行楽シーズンですし、「旅」でいきたいと思います。

・・・「旅」って言ったつもりだったのに、 

ディレクターの瀧さんより、

 

 「なんでカ ビやねんっ!!」

 

と、生放送中にツッコみ入りました(笑涙)。

 

たしかにジメッテるけど~!!!カ ビ ぢゃないね~ん!!!

 

ってなわけで、「旅」のエピソードと共に、

懐かしい曲のリクエスト、

 メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!