明朝8:35頃のテーマは・・・「髪~hair~」

明日10/21(金)朝8:35ごろの、 「 80's & 90's(仮) 」 リクエスト!

 なんとな~くのテーマは  「 髪~hair~ 

 

髪って、時代が表れますよね~。

小さいころはサラサラのおかっぱ、そのうち内田有紀ショートが爆発的な人気になりましたが、

その少し前、バブルなお姉さま方はソバージュヘアに太眉、濃いルージュ・・・

もっと前のアイドルは、み~んな聖子ちゃんカット、

90's、気が付けば、初期の安室ちゃんのようなレイヤードと細眉がブームになって、、、

 

今では、結構何でもよくなりましたよね(笑)。 

 

自分の「時」は、ど~しても90年代になっちゃうのですが、

PUFFYの「これが私の生きる道」は、フルーツ感漂うシャンプーCMが印象的だったし、

DREAMS COME TRUE 「未来予想図」の出だしが「切ったばかりの髪が~」だったり、

「前髪きり過ぎた~女の子~♪」から始まる、藤子F不二雄先生の「エスパー魔美」主題歌にまでいっちゃいます(笑)。

 

懐かしい曲「髪~hair~」がテーマのリクエスト、

 メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!