11/4明朝8:35ごろ~は「空~sky~」リクエスト!!

もう、11月ですね・・・。

もう、11月なんですっ!!!!!ってぇ~!?

あまりの時の流れの早さに、ついていけない レディー・タダ@木金のひと、です。

本家のレディー・ガガ様も、ピンク一色で来日されていましたね・・・。

派手なパフォーマンスや衣装に目が行きがちですが、なにげに、

どこまでも美しく品がある方ですよね。

やっぱ、育ちが違うわ~。

 

明日11/4(金)朝8:35ごろの、

 「 80's & 90's(仮) 」 リクエスト!

 なんとな~くのテーマは  「 空 ~sky~  」  

 

すっかり寒くなりましたが、冬の特典としては、

日中も、夜空も、美しく澄んで心が洗われるようでほっこりしますよね・・・☆ミ

 

「空 sky」にまつわる、ナツかしいナンバーのリクエスト、

 メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!