豪華カニづくしバイキング付 一泊二日ペア宿泊券プレゼント!

レディータダ@木金のひと です。おはようさんです!

今日(2016/12/30)放送での、すてきなプレゼント!

締め切りは・・・ 今年中!! 12月31日(土)夜中の12時まで!

 

火の谷温泉 美杉リゾート

 豪華カニづくしバイキング付 一泊二日ペア宿泊券 を

一組のリスナー様に!(朝食もついています)

 16-12-30-10-30-02-034_deco[1].jpg

 3大カニづくしの豪華バイキング、石けんのような効能を持つ火の谷温泉のお風呂ゆっくりと安らげる客室・・・。

その他、オプションにはなりますが、バウムクーヘンや石窯パン教室、

森林セラピーなど自然を満喫できる体験プログラムも充実しています♪

 

行きたいっ!・・・という方は、

お名前、住所、電話番号を明記の上、

READY!メッセージフォーム を使ってご応募ください!

締め切りは、今年中(2016)、12/31(土)夜中の12時まで

当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

※なお、この宿泊券は1/6~3/31までの平日でのご利用となります。

※バイキングの開催日以外は、同等の会席料理とさせていただきます。

 

「当たるかもっ!?」と2016年のポジティブご応募(笑)、お待ちしております~♪

 

2016年内最後の放送、お付き合い有難うございました!!

相変わらずのつたない放送ですが、イベントやいろんな場所でお声掛け頂いたり、

メッセージを頂いたりと、毎日聞いて頂いている実感をより一層感じた一年でした。

 

来年もどうぞごひいきに~!

歯磨けよ!風呂入れよ!風邪ひくなよ!

良いお年をお迎えください~~~~~~~!!!