22回目終わりました☆

こんにちは★神田沙織です☆
きょうもメッセージ・リクエストありがとうございました(*'▽')


昨夜はサッカー日本代表が勝って
大きな声でテレビに向かって『よっしゃーーー!!!』って
叫んでおりました(笑)


今日から9月。は、早い・・・・
あっという間に1年が終わってしまいますね(/ω\)

新学期もスタートして、
夏休み~普通の生活に戻った学生のみなさんが多いでしょうね♥


三重巡り、尾鷲編・後半の今回は
朝日饅頭本舗の店主・村田さんにまずお話を伺ってきました♪


神田写真.JPG優しい村田さんの人柄が溢れるお話の仕方でしたよね(#^.^#)



そして、尾鷲ひのきのたわらやさんの池田さんにもお話伺いました♪


神田 写真.JPGお話を伺ってるだけで、なんだか徳がつまれそうな
そんな尾鷲ひのき・人・自然とかなり大きなお話をして頂きました(#^.^#)


本当にありがとうございました!!!


今回ご紹介した~おわせ棒・食べ歩き~は来年の3/25日(日)まで
尾鷲まちの駅8店舗で開催中です♪
みなさんぜひお出かけください♪



先週お話していた山中湖でのSLS♥2017、
今年も最高でした♪
サカナクションまで楽しみました☆彡



koyda .JPG


DSC_1759.JPG
今年は雨が最初しか降らなくて、
ラッキーでした(*'▽')
みなさんにもとってもおすすめのフェスなんで是非来年よかったら
お出かけください★


今月もどうぞ、よろしくお願いします( ^ω^ )