29回目終わりました☆

こんにちは♪神田沙織です(*'▽')
今日もREADY!お付き合い頂きましてありがとうございました☆

毎日、毎日、☂☂☂雨ばっかり・・・・
いやだなー、元気が出ないってメッセージ多かったですね(>_<)
同じく、雨が続くと元気でない!ですね( ;∀;)
週末は台風21号の影響もあり、雨も降るので
みなさん十分、気をつけてくださいね!
また、今週末は選挙!
お天気が心配という方は期日前投票にお出かけください★
将来を決める大切な1票となります、
若い方にも是非行ってほしいなと思っています"(-""-)"

ウわじゅ20171019141014_save.jpgtaisuu .JPG
さて、三重巡りは『輪中の郷』へ出かけて、
館長の小林さんにお話を伺いました♪
また来週も後編をお送りしますので、是非お聴きください♪
それでは、みなさん素敵な週末をお過ごしください