12月28日今年最後の木曜レディ♡

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です!

今年最後の木曜日。私がみなさまのお耳にかかるのは、今年最後でした!
最後まで相変わらずバタバタだったけど、
みなさんからたくさんのあたたかいメッセージをいただき、感激~( ;∀;)

今年は私にとって、とても変化のある年でした。
いろんな環境の変化がありましたが、
大きな変化のひとつが、やはり4月から「READY!」を担当し始めたこと!

毎回反省することばかりですが、大好きな地元でのお仕事!
毎週1時間半、みなさんにともに過ごしていただき、とても楽しいです!
来年も1回1回、元気にがんばっていきますのでよろしくお願い致します( ´艸`)
皆さんにお会いできる機会もこれからあるといいなぁ~

nishio1.jpg↑今日じゃなくて先々々週くらいの写真!笑

さて、来年に向けていろんな夢をふくらませつつ、
いまから帰って、なかなか進まない大掃除をしようと思っています・・・((+_+))

慌ただしい時期ですが、体調にはくれぐれもお気をつけて、
よいお年をお迎えください(*'▽')