37回目終わりました☆

こんにちは☆神田沙織です。さむーーーーーいですね( ノД`)
今週もメッセージ・リクエストありがとうございました!!
ブログがなぜか毎回全部アップしてもこの辺りで切れるんですが・・・
今回は切れないことを願って(笑)
三重巡りでお話伺った津市・高野尾花街道"(-""-)"
http://takanoo-hanakaido.jp/
高野尾 あさつみ.JPGみかん.JPG井村さんと.jpg井村さん、みなさん本当にありがとうございました!生産者さんの思いを繋ぐお仕事を
されている井村さん、かっこいいです♪
安心・安全が目に見えるように工夫されているのでみなさんも
是非お出かけになったらマーケットもチェックしてみてくださいね☆
今日から年賀状の受付も開始☆いよいよ新しい年がやってくる感がします(笑)
色々とつぶやいてますのでhttps://twitter.com/koudasaoriこちらもぜひー(笑)
それでは、みなさん素敵な金曜日・素敵な週末をお過ごしください☆