ありがとうございました!!

皆さま、READY!のブログではかなーーりお久しぶりになります...(;^ω^)

READY!月曜担当 ゆかぽん こと 中村友香です♪

1517193206137.jpg

番組でも報告させていただきましたが・・・

出産のため、中村は今日で一旦お休みをいただくことになりました。

READY!月曜を担当してから5年10ヶ月。

月曜日は週の始まりということで、

「今日から仕事だー」「気合いいれなきゃー」というメッセージが多く、

私自身もなるべく元気に明るく、でも気負いしすぎず、

朝のスタートに寄り添えるよう... 心がけてきました♪

実際は私の方がリスナーさんからのたくさんのメッセージに

励まされ、支えられ、元気づけられ、

一喜一憂しながら放送をさせていただきました( *´艸`)

いつも優しくあたたかいメッセージを下さった皆さま、

ラジオを聴いてくださった皆さま、

「いつも聴いてるよ!」と声をかけてくださった皆さま、

本当ありがとうございました!!

大好きなラジオの生放送で、

自分の声で、自分の言葉でいろんなことを伝えられる、

その貴重な体験をさせていただけたこと。

これまでのすべてのご縁に感謝しています(*´ω`*)

1517192177639.jpg

来週からは

READY!木曜担当 みきてぃ こと 西尾未来子さん

月曜日も担当しますよ~(^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(^^)m

本当にたくさんの幸せな時間をありがとうございました!!

中村友香