46回目終わりました☆

こんにちは☆神田沙織です。
今週金曜日みなさんからのメッセージやリクエストありがとうございました(*^_^*)
番組に参加して頂けることが一番うれしくてありがたいです☆

そして、先週・今秋の三重めぐりでご紹介した
『飛鳥たかな生産組合』の中田さんのお話☆
熊野のたかなはピリッとした辛さもあって
九州のたかなとはまた違うと、
恥ずかしながら初めて知りました!
1枚、1枚手作業で収穫されるたかなには
生産者のみなさんの思いが込められています。
めはり寿司に使われるこのたかな。
美味しさの秘密は中田さんにも教えて頂きましたが
やっぱり手作りという点と安心・安全にというところが大きいと思います。

めはり.jpg食べてみたい!!お家でめはり寿司を作ってみたい!!という方は
飛鳥たかな生産組合のHPからどうぞ↓↓
https://www.asukamehari.com/
中田さんの優しいお人柄とふんわりした雰囲気に
色々と人生相談みたいな話までしてお家に帰りました(笑)
中田さん、また会いに行きますのでよろしくお願いします☆
DSCN0718.JPGそして、ピョンチャンオリンピック!
仕事と仕事の合間に見てたフィギュアスケートSPの羽生選手の演技に
思わず涙でした。
その後のフリーでも素晴らしかったですね!
羽生選手、宇野選手、ハビエルフェルナンデス選手おめでとうございます!!!
田中選手も本当にお疲れさまでした☆
まだまだ、熱戦が続くので引き続き応援します(*^_^*)