3月に入りました(*´ω`*)

おはようございます。西尾未来子です。
READY!(木)今朝もお聴きいただきありがとうございました!

このところOA後すぐに飛び出していたので、
ブログがなかなか書けずに申し訳ありません~( ;∀;)

きょうから3月ですが、
昨夜からの強い雨風で荒れた天気でのスタートとなりましたね、、、
今も外は風が強いそうなので、皆さまお気を付けください。

さて、READY!の月曜日、木曜日でお話した話題も含め、たまっていた写真を少し・・・

いなべ市北勢町阿下喜の「あげきのおひなさん」!

22段のひな壇、壮観でした~!!!

DSC_2123.JPG

そして、「おひなさまめぐりin二見」にも!伊勢わんこ雛もありましたよ~!

DSC_2297.JPG

冬の定番、赤福ぜんざいも食べてきました( *´艸`)あったまる~!

DSC_2244.JPGおでんやお鍋、温泉といったあたたまるお話が多かったここ最近。
そろそろ寒さが和らいで、春を感じるようになってきましたね!
(花粉も感じますが・・・)

春も県内のいろんな場所におでかけして、感じたことをお話できたらな~と思っています♪
3月もよろしくお願いします!!!(=゚ω゚)ノ