4月2日㈪新年度のスタートです。

各地で桜が見ごろを迎え、にぎやかな新年度の始まり。

この春から月曜日のREADY!はワタクシ、

横井三千(よこいみち)が担当させていただきます。

s-P_20180402_055455.jpg

一部情報で、名前が横山になってたらしいですが、一応横井です。(笑)

オンエアでも少しお話しましたが、

三重ではグルメ番組のレポーターを六年半させて頂いたので、

三重に帰ってこられて嬉しいです!

これからどうぞ、よろしくお願いします。

県内各地、週末はお花見にお出かけの方も多かったようですね。

オンエア前にお出かけしてきた、津の偕楽公園はまだまだ見ごろ。


s-P_20180402_054242 (1).jpg

早朝の一枚なので、まだ空は明るくなりはじめですが

しっかり美しい桜が楽しめる状態でした。

今日も引き継ぎ、お花見日和になりそうですね。


s-s-P_20180402_054420.jpgソメイヨシノだけでなく、むらさきつつじも美しくて。

日中は多くの人が訪れる公園ですが、まだ誰もいない早朝は、

草木が目覚めたばかりの静かな世界のようで、

独り占めできてなんとも贅沢な気持ちにでした。

今日の初オンエア、緊張もあったんですが

沢山のあたたかい言葉に背中を押してもらえました。

s-20180402_093049303.jpgオンエア後にはご紹介しきれないほど、分厚いメッセージの束が!

全て目を通させて頂きました。

温かい応援、ありがとうございました。

来週はもっとご紹介できるように、がんばります!

まだまだ不慣れで、お聞き苦しいこともあるかと思いますが

大好きな三重の情報をお伝えしていきますので、

これからお付き合いよろしくお願いしますm(__)m