G.Wいかがお過ごしですか??

こんにちは☆神田沙織です。

今週のREADY!金曜日も
たくさんのリクエスト・メッセージ、本当にありがとうございました☆
G.Wの過ごし方のご予定もみなさんそれぞれで
私はすっと仕事なので
みなさんからのメッセージでどこかに出かけた気分に
来週はなれるかなーと思ってます(*^_^*)

今週の三重巡り2でご紹介した『御在所ロープウェイ』。
http://www.gozaisho.co.jp/
今、アカヤシオの花が見ごろです!!!
そして、取り壊されることが決まっている
レストラン アゼリアで人気の御在所カレーうどんも
是非食べて見てくださいね♪
写真は私のツイッターに載せています☆
https://twitter.com/koudasaori
↑最近、知り合いのお子さんが
私の似顔絵を描いてくださって、それをアイコンにしてます(笑)
絵が上手って本当にうらやましいです☆

そして、来週5/4(金)は
三重巡りのコーナーで、祝日限定
『あなたに三重巡り』と題して、今回も
リスナーさんと電話をつなぎます(*^_^*)
みなさんのG.Wの過ごし方など、電話で教えてください♪
みなさんからのご応募お待ちしています♡
祝日になるとこうやって電話でお話できるのが
楽しみなんですが、この5月の祝日を過ぎると・・・・
金曜日の祝日は、11月まで・・・ないんですよね・・・
この機会に是非です(笑)

それでは、お休みの方は
楽しいG.Wを、そしてお仕事の方は一緒にがんばりましょう♡
5/4(金)もよろしくお願いします(*^_^*)