快晴☀READY!木曜日(*'▽')

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です(*´ω`*)
今朝もお聴きいただきありがとうございました。

天気が良いと気分も上がりますね~!!!
今日もたくさんメッセージいただきまして、
嬉しかったです( *´艸`)

今日番組内でご紹介したのは、

今週末21日(土)に亀山市の関ロッジで開催される
「関ロッジ レトロマルシェ」!!

閉館していた旧国民宿舎から、ゲストホテルとして去年リニューアルオープンした関ロッジ。
大きな窓からのぞむことのできる鈴鹿国定公園の大自然と、
レトロな雰囲気を満喫しながら楽しめる手作り市です(*'▽')

手作り作家の皆さんが企画し、たくさんのブースを出店!アクセサリーやバック、小物、雑貨・・・
お気に入りのものが見つかりそう!
作った方の顔を見て購入できるっていいですよね☆
地元のものや、素材にこだわって作った食べ物のお店もあり盛りだくさん!
作品展やワークショップなども行われます!!

時間は午前10時~午後3時までです(=゚ω゚)ノ
ぜひ行ってみてくださいね~

そして、大仏山公園の中央広場で22日まで行われている野外作品展「GET BACK」もご紹介。
県内のデザイナーや写真家などが所属する「クリエイターズ協会」による初の野外展です!!

DSC_3324.JPGモニュメントの周りに円を描くように展示されているアートの数々。
ユニークで不思議なアートの世界。興味深い作品がたくさんありますよ~!

DSC_3304.JPG

ぜひご自身で、見て、感じてください(*'▽')☆彡
DSC_3313.JPG

最終日の22日(日)には、大仏山公園の中央広場で午後1時から、
皆さんで一緒に歌ったりダンスをしたり、
ギターの演奏やバルーンアートなどで交流するイベントも予定されていますよ~!
ぜひお気軽に行ってみてくださいね(*'▽')