5月最初の金曜日もありがとうございました☆

おはようございます☆神田沙織です。
雨の月曜日ですね☂
5/4(金)5月最初の金曜日も
リクエストやメッセージをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました☆
祝日限定のリスナーさんと電話をつないでお話出来る機会が
本当に楽しみで、今回もお2人とお話出来てうれしかったです♪
ありがとうございました!!!
そして電話できるよーと応募してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
次の機会は・・・・・・
だいぶ先の11月(笑)
すっごい先ですね(>_<)
また11月にやれればその時はよろしくお願いします♡
G・W明けの今週は
なかなかスイッチが入らない方も多いと思いますが
元気に乗り切っていきましょう☆

そして週末13日日曜日は母の日。

カーネーション.jpg

みなさんのお母さんにまつわるエピソードなども
お待ちしてます♡

それでは、
今週11日金曜日もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)