むしあつ・・・(;'∀')

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です!
今朝もREADY!お聴きいただきありがとうございました(*^^)v

きのうはお昼に外歩いただけで汗だくだったし、
きょうも気温上がりそうだし、、、ほんと蒸し暑い(;'∀')

きょうもたくさんのメッセージやリクエスト、嬉しかったです~!!

先週は仕事のためブログ書かずに出てしまったので、、、
先週お話したルピナスの写真!きれいなのでぜひ!!!

DSC_3535.JPG松阪市飯南町粥見。吉川さんのルピナス畑です~!!
今年はルピナスもかなり開花が早かったそうで、私が行ったGW中でちょうど見ごろでした!

5年ほど前、伊勢市でルピナスを見て惚れこんだ吉川さん、
種を譲り受け、もともとお茶畑だったところに植えたのがはじまり。

DSC_3529.JPG最初は緑っぽいのが多かったそうですが、
キレイな色のものにしるしをつけてその種を植える、というのを繰り返していたら、色とりどりに!!!

吉川さんの愛情がたっぷりこもったルピナス畑。
敷地に駐車場をつくり、みなさんが見学に来て喜んでくれるのを楽しみにされているそうです。
DSC_3533.JPGとっても優しくいろんな話をしてくださいました!吉川さん、ありがとうございました(*'▽')

そして、GW、唯一のお休みはドライブに!!

DSC_3647.JPG

志摩市浜島町のビン玉ロード〇〇〇〇〇