5月最後のREADY!(木)(=゚ω゚)ノ

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です!
今朝もお聴き頂きありがとうございました。

明日がレディオキューブFM三重開局33周年。
そして、今週は開局記念ウィーク☆彡
メッセージもたくさんいただきまして、ありがとうございました!!

33年のレディオキューブの歴史の中で、
わたしはREADY!パーソナリティになってまだほんの1年。
これからもみなさまよろしくお願い致します( ;∀;)

さて、きょう番組内でお話しした、
多気町丹生の「ふれあいの館」の「こいふるとろ~りシェイク」!!

isetyasheiku.jpg地元産の伊勢茶の粉末を使った緑茶味ほうじ茶味のシェイクです(*'▽')

isetyasheiku3.jpg大内山牛乳を使ったソフトクリームと牛乳を混ぜて、とろーり甘くておいしい!

でも後味もすっきりとしていて、お茶の香りが広がります!

テイクアウトできるので、ぜひお気軽に(^^)/


地元のお茶が香るひんやりおいしいシェイク、本当におススメです!
緑茶味とほうじ茶味、ぜひ飲み比べてみてくださいね!