6月11日㈪今日の話題はあすなろう鉄道ラーメンラリーでした。

6月11日㈪、心配された台風5号は東海エリアには接近せず、
ただただしとしと・・・と降る、梅雨らしい朝でしたね。


今日の話題はあすなろう鉄道ラーメンラリーでした。
沿線のラーメン屋さんとのコラボレーション。

ラーメンを食べつつ沿線を楽しみながら、出かけるのも素敵ですね。

さて、この梅雨時期ですが
スポーツイベントも多いですね。

先日、企業さんのスポーツフェスティバルで司会のお仕事してきました。
梅雨の合間の好天で、暑かったけど楽しかった!s-SelfieMaster-20180609-094856041.jpgスポーツイベントなので、持ってるけど滅多に活躍しない

ランニングウェアでお仕事。形から入るんです、私(笑)

大人も子供も、いい汗かいていて日頃の何某かが浄化される気持ちでした。

s-P_20180609_090626.jpg

そして、スポーツといえば

久しぶりの野球観戦も。


s-P_20180607_215345.jpg

プロ野球交流戦、中日対千葉戦を観戦しました。

これ、初回に先制されて苦しい追いかける展開だった中日が
追いかけ追いつき延長戦でサヨナラ勝ちしたという、とてもドラマチックな一日で。

s-P_20180607_222045.jpg久しぶりの観戦が、こんなに盛り上がる試合だなんて

なんともラッキーでした。

スポーツ観戦は、やっぱり楽しいですね。


そして、スポーツといえば!

間もなく始まるサッカーW杯。


なかなかに厳しい意見ばかりが聞こえてきますが、

それは期待あればこそのはず。


可能な限り、早起きをして

リアルタイムでテレビ観戦を楽しみます!


今日もお聴きいただいたみなさん、ありがとうございました。